おまとめローン オリックスVIPローンカード

オリックスVIPローンカードでおまとめローンできる?審査はどう?

 

 

オリックスVIPローンカードの人気が高いと言うのは多くの方が知っている通りだと思いますが、このカードの審査はどうなっているのでしょうか。また、おまとめローンとして利用することが出来るのでしょうか。申込を考えるカードだからこそ、気になることが多々あると思います。

 

オリックスVIPローンカードならおまとめローンで利用できる!

オリックスVIPローンカードはおまとめローンとしても利用することが可能となっています。しかも、利用限度額は800万円となっているので、ローン残高が大きくても心配する必要はないでしょう。他のローン会社ではおまとめ出来なかった人でも、オリックスVIPローンカードであれば、おまとめすることが可能になってくると思います。

 

やっぱり、審査って厳しいよね?

カードの名称に「VIP」とつくので、審査もVIP…。そんなことを考えてしまいますが、その心配はありません。オリックス銀行が独自に定めているルールに従っての審査になってくるので、別に厳しいというわけでも、甘いというわけでもなく、自分の年収などを元にした審査を受ける事が可能になっています。

 

オリックスVIPローンカードの魅力は?おまとめローンに有利?

オリックスVIPローンカードですが、金利がとにかく安いです。550万円以上の借入をした場合の金利は約5.8%。他のローン会社と比較しても圧倒的な低さとなっています。その為、最終的な返済金額もかなり抑えることが出来るので、無駄な出費を防ぐことが可能となっています。その他、随時金利キャッシュバックキャンペーンも開催されているので、実質金利0円での借入も出来ます。

 

 


TOPページ ネット申し込みの方法 おまとめの借り方 審査に通りやすい銀行 一番人気なのは?