バンクイックおまとめローン

バンクイックでおまとめローンできる?審査はどう?

 

 

三菱東京UFJ銀行が提供しているカードローンのバンクイック。最近では、俳優の阿部寛さんがCMをしているので、知っている方も多いと思います。さて、このバンクイックですが、おまとめローンの利用をすることは出来るのでしょうか。また、審査内容はどのようになっているのでしょうか。

 

バンクイックならおまとめローンに対応している!

嬉しいことに、バンクイックはおまとめローンに対応しています。よって、複数の借入先から借りているローンの返済先を一つにまとめることが可能となっています。これは嬉しいですね。利用限度額も500万円ですし、金利も業界最低水準の4.6%〜14.6%となっている為、利息部分での恩地も受けることが出来ます。

 

審査は厳しい?どんなことを見られるの?

バンクイックの審査は厳しいと思っている方も多いみたいですが、そんなことはありません。年収や、ローン残高が主な審査項目となっており、ここから、申込者の返済能力を導いていきます。他の業者に比べて審査が厳しいという事もなく、平均的ですので、この部分は気にしなくても良いでしょう。

 

バンクイックのおまとめローンはどこがメリットなの?

バンクイックの魅力はなんといっても、金利が安いことです。4.6%〜14.6%の金利を提供しているのは、他にほとんどありません。ですので、少しでも低金利での借入をしたいのであれば、バンクイックを利用するのが良いでしょう。また、毎月の返済額が少額で良いというのもバンクイックの特徴となっています。